y-matyan’s blog

ぼのぼのブログを書きながら、内なる自分を晒しあげます。

人生辛い時は最低限を目指す生き方

 

突然ですが、最近転職したてで(て言うても1ヶ月)辛い。

 

辛い、

 

ほ、ほんとに辛い。

 

 

上司の注意もちゃんと理解して聞けてないし、出される課題も毎回ダメ出しでもう辛い。

 

よく手を抜いて仕事できる(いい意味で)人がおるけど、そんな人みたいに真似て出来が下回ってるていう状況。

 

悩み過ぎて鬱になりそう。

 

 

だから決めました。手を抜こうとしながら完璧なものを作り出そうとしている不器用な自分を更生させるために。

 

 

人生辛い時は最低限を目指す生き方をする。(仕事の時の話)